スポーツトラベル・レーシングケースから精密機器輸送スペックキャリーまで 1902年興業フジコーワ工業の堅牢スーツケース専門ブランドPROTEX公式オンラインショップ

PROTEX(プロテックス)はパーソナルに特化した、あらゆるプロフェッショナルのキャリーニーズに応えるブランド。
キャリーケース・キャリーバッグ・アタッシュケースなど、ビジネスに始まりトラベル、ダイビング・レーシングなどモータースポーツにいたるまで、プロフェッショナルの傍らには、常にPROTEX(プロテックス)がいる。

▼<オーダー受付状況>FP-32N:10月下旬出荷分残りわずかです  FPZ-07:10月下旬出荷分残りわずかです

  • FP-32Nブラック
  • FP-32Nスペキュラー
  • FPZ-07

最新更新日[UP DATE]

  • 新型登場 ▲世界初のフロントオープン型フレーム機内持ち込みキャリー
  • 雑誌編集長も愛用 ▲精密機器輸送スペックのトラベルキャリー
  • メディア掲載情報 ▲映画や雑誌などPROTEXのメディア掲載情報をご紹介
  • お客様からの声
トラベルキャリーランキング
  • FP-32N
  • FPZ-07
  • FP-32Nスペキュラー
精密機器コンテナランキング
  • CR-7000
  • CR-3300
  • CR-5000

ソフトケースのお取り扱いはございません。

PROTEX ソフトケース
PROTEX All item
  • FP-32N徹底分析
  • 長尺キャリー特集
  • 2輪・4輪キャリー特集
  • GOOD DESIGN賞
  • 泊数で選ぶトラベルキャリー特集
  • 「夢中旅行」vol.1 火星編
  • 沸騰ワード10登場
  • サポート情報
  • 国際航空宇宙展
  • PROTEX FACTORY▲PROTEXが生まれる場所
  • 強度試験▲PROTEX 「強度試験」 現場リポート
  • レーシングキャリー優待販売▲レーシングキャリー優待販売制度
  • スペアパーツ▲キャスター・ベルト等のパーツ販売中
  • 修理ご希望のお客様▲PROTEX商品の修理をご希望のお客様
  • カートレースレポート▲PROTEX協賛のカートレースレポートフォト
  • Q&A▲お買い物方法・配送について
  • PROTEX Gallery▲PROTEXのイメージPHOTOを公開
  • フジコーワ工業公式サイトへ▲PROTEX SHOP では一般ユーザーの方向けの商品をご紹介しております。 法人様でのご利用をご検討頂いている方は、こちらからフジコーワ工業公式サイトをご覧くださいませ。
INFORMATION

メール:
info@protex.net

電話番号:
03-5477-6601
(平日 9時〜17時)

ご注文は24時間受け付けております
  • REVIEW ご感想
  • FP-32N
  • FP-32Nスペキュラー


この度はご利用頂きありがとうございます。
こちらのページではお客様からの質問をもとに、Q&A形式でお答えしております。




【目次】

Q1 注文の仕方がわかないのですが、どうすればいいですか?
Q2 送料や支払い方法を教えて下さい。
Q3完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか?
   トップページに、「ご興味頂けた方はお問合せ下さい。」と書いてありますが
   お問合せをしたらどんなことがあるのですか?
Q4PROTEX会員とは何ですか?
Q5PROTEX会員特別受注会とは何ですか?
Q6注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?
Q7鍵を紛失しました。スペアはありますか?
Q8修理など、アフターサービスはありますか?


--------------------------------------------------------------------------

Q1 注文の仕方がわからないのですが、どうすればいいですか?
 
 
 
 
 

-------------------------------------



Q2 送料や支払い方法を教えて下さい。
注文・配送・返品・プライバシーポリシー・修理などについてのご案内はご利用案内をご覧くださいませ。

送料について 》》
お支払い方法について 》》
修理について 》》


詳しくはこちらのご利用案内をご覧下さい >>ページへ
-------------------------------------


Q3 完売中の商品が欲しいのですが、どうすればいいですか? 

【完売中の商品 ご購入までの流れ】


ご希望商品のページにある「販売再開時の 【 お知らせメール 】を希望される方はこちらをクリックして下さい」と書かれたボタンをクリックして、再製作希望のメールを送信して下さい。(メールアドレスをお間違えになりますと、ご案内メールをお届けできませんので注意してご入力下さい。)




ご希望をいただいていた商品の受注会開始の日時が決定した場合、前もって「お知らせメール」をお送りします。メールマガジンよりも早く(受付開始の1日〜2日前)にお送りしています。メールに記載している時間に受付開始となります。



お知らせメールには受付開始の日時を記載しておりますので、その時間にご希望の商品のページをご覧下さい。販売時間前は「買い物かご」ボタンが表示されていませんが、販売時間になると表示されます。
「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして、ご注文ステップにお進み下さい。
また、素材の都合などでご注文をお受けできる数に限りがあり、時間をおかずに完売となることも多くございます。大変恐れ入りますが、できるだけ受付時間にご覧いただければと思います。




【その他ご注意につきまして】
※お問い合わせボタンはご予約ボタンではありませんのでご注意くださいませ。 ご用意数によってはお問い合わせ頂いた方のみにご紹介させて頂く場合もございます。


※素材の確保ができなかった場合などは、再製作出来ない 場合もございます。その際はご連絡を差し上げることが出来ないこともございます。予めご了承下さいませ。

※お知らせメールは、【商品完売後】から【再製作決定】までの期間内にお問い合せを頂いたお客様へお送りしております。再製作決定後、再度完売してしまった場合に、引き続き次回のお知らせメールをご希望下さいますお客様は、お手数ですが改めてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。


※問合せ内容を送信する前に、もう一度メールアドレスが正しいものかどうかご確認下さい。入力メールアドレスに間違いがある場合、お知らせメールが届かない、もしくは別の方にお知らせメールが届く場合がございます。

-------------------------------------



Q4 PROTEX会員とは何ですか?
「PROTEX会員」とは、メルマガ購読の登録とは別に、「PROTEX会員」のご登録しをて頂いたお客様のことです。 (会員登録は無料です)
ご登録をして頂くと、以下の特典がございます。

●特典1:お買い物がさらにスムーズに!
●特典2:マイページを使って、注文状況・お気に入りの商品等のご確認が可能に!
●特典3:「PROTEX会員特別受注会」にご招待!


詳しくはこちらをご覧下さい >>会員登録ページへ
-------------------------------------





Q5 PROTEX会員特別受注会とは何ですか?
1体1体手作業でお仕立てしている製品や、多くのお客様からご希望を頂いており十分な数をご用意できない製品が多数ございます。そのような商品のために「会員特別受注会」という場を設け、PROTEX会員の方限定で、ご紹介させて頂いております。

「PROTEX会員特別受注会」に参加する際には、PROTEX会員登録が必要となります。「会員特別受注会」の日程などご紹介する【会員様限定のメールマガジン】は、会員のご登録をされる際に、「メールマガジン購読可否」の欄で、「購読する」を選択して頂いた方にお送りいたしております。
 
-------------------------------------






Q6 注文や会員登録の際、情報は保護されていますか?
PROTEX SHOP ではSSL(Secure Socket Layer)を使用して、
「会員登録」及び「お買い物かご」等からお客様の情報を送信いただく際には、
すべての情報を保護しております。

SSLによりお客様の情報が暗号化され、ネットストア以外の第三者により
情報が解読されることを防いでいます。

会員登録ページやご購入者様の情報ページはセキュリティで守られております。
セキュリティで保護されているページかは、下記のところを見ることでご確認頂けます。

■SSLのページを見分ける方法■
SSLを利用したウェブページは、ホームページアドレスが「https://」かつ、、
インターネットエクスプローラであれば、右下に鍵マークが表示されるページです。

どうそご安心いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。

-------------------------------------



Q7 鍵を紛失しました。スペアはありますか?

お客様の製品に付属する鍵を紛失した場合にも、お問い合わせ頂ければ手配いたします。鍵以外のパーツもお買い求め頂けます。

▼鍵を紛失した場合
鍵またはスーツケース本体の鍵穴周辺に刻印されているNo.をお伝え下さい。 鍵はいずれの仕様も2本1セット2,000円(税抜)にてお求めいただけます。

▼その他、付属品を紛失した場合や補充したい場合
ショップにてスペアパーツを販売しております。ページをご覧の上、お買い求め下さいませ。
ご購入はこちらから 》》

-------------------------------------


Q8 修理など、アフターサービスはありますか?

PROTEXではお手元に届いた製品のアフターサービスも行っております。
お手元の製品について質問や相談などございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

TEL:03-5477-6601
E-mail:info@protex.net
(営業時間:平日9時〜17時)

※オンラインショップは24時間利用可能です

-------------------------------------

ご不明な点などがございましたら、お客様センターをご覧下さいませ。
当店のご利用案内(販売、支払方法、送料・手数料、返品)、注文状況紹介、
マイページ、メールマガジン、ショップ紹介、会員登録など、
お客様に必要なサービスをご案内しております。


他に質問がございましたら、こちらでご連絡下さいませ。